カズオイシグロのドラマ化わたしを離さないでがすごい!再放送はある?

2017年のノーベル文学賞を受賞された

カズオ・イシグロさん。

一夜明けた今日には、書店から本の在庫がなくなるという賑わいぶりです。

そんなカズオ・イシグロさんの

ドラマ化された作品「わたしを離さないで」が気になりますね。

ということで、早速チェックしてみることにしましょう!!

Sponsored Link

カズオイシグロのドラマ化された作品とは?

カズオイシグロさん原作のドラマ化された作品は、

「わたしを離さないで」

という作品です。

綾瀬はるかさん主演で、

2016年1月~3月まで金曜日の22時に、

TBS系で放送されていました。

気になるあらすじはこんな感じでした。

世間から隔離された施設・陽光学苑で「良質な」教育を与えられ育てられてきた恭子、友彦、美和。子どもらしい生活、子どもらしい教育を享受し「普通の子ども」であったはずの彼らはある日、生まれながらにある使命を与えられた「特別な子供」であると教えられ、自分たちの「本当の運命」を知らされる…。 彼らに課された使命とは?学苑に隠された秘密とは?視聴者に衝撃を与えるサスペンス! 運命を知った3人は絆を求め、人を愛することで生きる希望を得ようとする。 子どもから少年・少女、そして大人になる中で「生きる意味」を模索していく3人。 大人になった3人は運命に抗うのか?それとも運命に従うのか? 愛情、友情、絶望、希望…生と愛が絡み合うヒューマンラブストーリー!!
出典:http://www.tbs.co.jp/never-let-me-go/intro/

他には、三浦春馬さん、水川あさみさんが

主要キャストとして出演されていました。

綾瀬はるかさんも、

「わたしを離さないで」は私にとっても宝物です。

と喜びのコメントをされていましたね。

綾瀬はるかさんはドラマの撮影が始まる前に、

東京とイギリスでカズオイシグロさんに会って、

いろいろなお話をされたそうですよ。

再放送はある?

リアルタイムでは見られなかった、

あるいは見ていたけどもう一回見たい、

という方も多いでしょうね。

気になる再放送ですが、

現段階では予定はないようです。

今後、要望が多くなれば、再放送されるかもしれませんので、

待っていましょう!



最近の記事